頭痛持ちのためのセルフケア

頭痛には大きく三つの種類があります

緊張型頭痛、偏頭痛、そして群発頭痛。それぞれ考えられる原因がことなるとされていますが、多くの場合いろいろなストレスやホルモンバランス、生活習慣などさまざまな要因が考えられます。

頭痛改善のセルフケア

頭痛改善のセルフケア方法についてライブ配信をしました。今回は「緊張型頭痛」。インスタからご覧いただけます。頭をほぐす、体もほぐれてきます。ぜひご覧ください^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kasumi Omura(@kasumi_lmw)がシェアした投稿

睡眠専門ヘッドスパ Dr.ぐっすり〜のセルフケア配信の目的

私たちDr.ぐっすり〜は、ヘッドマッサージを中心に頭と体をほぐし、健康支える睡眠の質を高めるために毎日地域の方々へ施術をおこなっています。

病気を経験し、健康でいられることの素晴らしさ、尊さを知りました。みなさんにもぜひ手に入れてほしい日々の健康。Dr.ぐっすり〜に通って下さっているお客さまにはなおさら強くそう感じています。

私たちプロの手で行う施術には当然自信と誇りを持っています。しかし万能ではありません。一日でも早く健やかな生活を手に入れて、愉快な生活を送っていただくには、セルフケアがブーストの役目を果たしてくれます。

出し惜しみなしでセルフケアの方法をお伝えしています。一緒に健康になりましょうね。

オーナー

Dr.ぐっすり〜代表の大村加須美と申します。
私たちは
「病院に行っても治らない
そして誰にも相談できない心と身体の
病気を全部治したい!」
という理念の基、最高の技術を提供しています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP